カマグラゴールド 副作用

カマグラを購入する前に持病チェック

ニトログリセリン系の薬または心臓病を治療する薬を服用している方

心不全等心臓病があり、医師よりセックスを禁止されている方

本剤に含まれる成分によって過剰症状を起こしたことがある人

カマグラゴールド100mgに含まれる成分は、
クエン酸シルデナフィル 100mg
です。
「スーパーカマグラには」ダポキセチン 60mgも含まれます。

 

上記持病に当てはまる人はカマグラゴールドを使用してはいけません。

 

上記持病に当てはまらない場合でも、初めて服用する際、他の医薬品やサプリメントを同時に服用する場合は、必ず医師または薬剤師にご相談下さい。

 

カマグラでどんな副作用があるの?

臓血管系疾患(心筋梗塞、高血圧、心不全、狭心症、冠動脈異常)、また網膜色素変性の可能性がある方は血管拡張の可能性があります。

 

どんなお薬でもそうですが、副作用や禁忌をよく調べてから購入しましょう。お薬110番というサイトが便利です。成分名を検索すればすぐに副作用情報が出てきます。もちろん、カマグラ、カマグラゴールドの成分(上述)も掲載されていました。

 

よし、問題無いと判断した方はこちらから購入できます。(送料無料の商品ページに直接飛びますのでクリック後、画面が切り替わるまでお待ちください。


inserted by FC2 system